蜂蜜飴

兎虎で毎日脳内大騒動!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


一年(以上)ぶりです。こんにちは!

ももじ、元気にしております!

この三月まで私事でばたばたしておりまして
しばらく漫画描くのもお休みしておりました。

ばたばたと言いつつも
ちゃんとライジングも公開中に観てきましたけどもwww
でも、2回しか行けなくてすごく物足りない贅沢癖がついちゃってます。

そろそろ再会せんかね!と相方のもぐさんからも
お尻をたたかれておりますので、
ぼちぼちpixivなどにちょこちょこっとアップできたらよいなぁと
思っております♪


ちょこっと宣伝

あまり新しくない本ですが
下記2冊はとらのあな様に在庫ありますので
もしよろしければ♪
あーーももじって最近、こんなことしでかしてんだなぁと笑ってやってください。
タイトルクリックでとらさんのページに飛びます。
どちらも18禁ですので大人のお嬢様のみご覧ください♪

■euphoria

■アイタイ


在庫なしもあるんですけど
↓ざっとこんな感じです。えへ。
とらさん価格なのでイベントよりもちょいと高価になってます。
すみません!!
スクショなので画像クリックしてもらってもどこへもとびません。
本のラインナップ

何気にもぐさん表紙が多いのはひとえにあたくしの不徳のいたすところでございます。
もぐさん、いつもありがとう!!



その他、多少手持ちがありますので自家通販するかなぁなんて思いつつ
どんどん時間が過ぎにけり←だめぢゃん!


***

bookmarkの整理をいたしました→
ジャンル替えや生活環境の変化などで
サイトを引っ越されたり、閉鎖された所を
変更、または削除させていただきました。


Comments

ご無沙汰しておりますv
お久しぶりですv
JKの母生活はいかがでしょうか?
男は変わり映えしないので、つまらないです・・・・///
お変わりなく相変わらずのももじさんで嬉しいです♪
これからもご無理をなさらずに、続けていってくださいねv

うちのリンク外してもらって構いません///
もう、すっかり完全放置ですので///
こちらこそご無沙汰でごめんなさい!
おお!なんと、一年ぶり以上の書き込みに速攻コメントいただけるなんて
嬉しい驚きです!!
春日さん、お久しぶりです。
お元気ですか?
お子様たち、すっかりお兄ちゃんお姉ちゃんになられたことでしょう♪

jkの母ですかwww
朝の弁当作りがプラスされたくらいで後はあまりかわってませんよお。
学校が自転車で行ける距離なので朝もそれほど早起きする必要もなく。
うふふふふ。
男子は男子で育ってくるのが楽しいではないですかv-32

リンクの件ですが、わたくしが皆様のところへお邪魔するためのブックマークですので残しておいてもいいでしょうか?
サイトはあまり更新されていないとのことでしたのでブログの方へ飛ばせていただきます(ブログからもサイトへお邪魔できるようですしねv-345

お子様が大きくなってくるとなかなかお絵描きなどの時間もとれないかとは思いますが、趣味として少しずつでも続けていければお互い楽しいですね。
ではでは、ありがとうございました。

Leave a Comment


Body

T. blog
pixiv
Archive+Daycount
Search
Profile

もも@蜂蜜飴

Author:もも@蜂蜜飴
猫好きホモ患い。

 
 

