蜂蜜飴

兎虎で毎日脳内大騒動!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


もう5月9日ですよ、おじさん!!

いやぁ、ゴネクのあとですね、いわゆる燃え尽き症候群的なけだるい空気になっちまって…
それくらいゴネク遠征が楽しくって充実していたわけですが!!

もう気がつくと5月も1/3とか過ぎつつあるやないですか!!!
あれ?いつゴールデンウィーク終わったん?!

わーーーーーー!!!!

わし、元気にしてます。



タイバニ劇場版が年明けに延期されたり、おじさんのニュー私服が発表されたり!
さぁっすぷぇんどぅあぁああああああああああ〜っっっっっっ!!!!!!!!

サスペンダー、恐いwww
公式、恐いwww


この春はなんかもうわし的にはいっぱいいっぱいに原稿描きまくってましたね。
アンソロに2誌程お邪魔して、自分ちの原稿どうにか間に合わせて。
どれもわし的には全力投球だったんですけど
終わってみたら、もうすこしこう描ければ良かったなぁ…なんて反省も…

なーんて殊勝な事書いてみましたが、
実は入稿した自分の原稿は恐ろしくてあまりふりかえらないダメな大人なのでした。たはは。



そして私事でありますが、今年は受験生のママンなBBAなのでした。

いやぁ、なんですなぁ、あれ。
いっそ、わしが受けた方が楽ですなぁ。
…いや、まぁわしが受けたら間違いなく不合格な訳なんですけど。
ええ、学力的に。
まじ因数分解とか、それ美味しいの?!なレベルですぞ。

そんなこんなで気分だけせわしない今年度でございます。

まぁ、そんなこんな言ってる割にはあいかわらずおっじさーーーーーーんんんん ラブ♡とか連呼してるわけなんですけれども。





Comments

Leave a Comment


Body

T. blog
pixiv
Archive+Daycount
Search
Profile

もも@蜂蜜飴

Author:もも@蜂蜜飴
猫好きホモ患い。

 
 

