蜂蜜飴

兎虎で毎日脳内大騒動!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




happy Birthday バニーちゃん♪

ということで、バニ誕です。
昨夜0時になった途端のバニハピバツイートがすさまじかったですね@twitter
バニーさんもきっと素敵な誕生日をお迎えのことでしょうよ。おめでとう!

あ、1話からいろいろ非公式に計算して、リアルのあれやこれやを無視したら、
今日でバニーは27歳ってことになるらしいですね。

ぎゃーーーーーーーーっっ!!!
あのお子様だったバニーがもう27歳!!!
くっそ、いい男になりやがって!!!(妄想が暴走)

そうなるとだな…
虎徹さんが想定40歳ってことで…
ぐはっっ       _(´ཀ`」 ∠)_(鼻血

た、大変ですよ、奥さん!!!!

27歳の大人バニーと40歳の渋かわいいおじさん!!
ぎゃーーーーーーーーーーー!!!!!

ちょ、なにそれ!!!!
まじ、どこに行ったらそれ、間近で拝見できるんです?!はぁはぁはぁ


1351477742414337.png
1351613702356157.png


そして、遅くなりましたが 僕おじツアー、楽しかったです♪
当日は拙サークルのスペースにお立ち寄り下さった皆様に感謝でございます。
そして、合同スペだったうどんちゃん、いろいろお力添えくださり、ありがとうございました。

そして、戦利品もたんまり♪
一週間以上過ぎた今でも、まだ読みきれてません。ほっくほく。

そして、僕おじは直接関係ないけれど、前日の温泉ツアーのお友達の皆様、ありがとねーーーー!!
まじ楽しかったです。いろいろお世話になりました。
またいつかお泊り会しようね〜♪


Comments

Leave a Comment


Body

T. blog
pixiv
Archive+Daycount
Search
Profile

もも@蜂蜜飴

Author:もも@蜂蜜飴
猫好きホモ患い。

 
 

