蜂蜜飴

兎虎で毎日脳内大騒動!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




わたりまきさんとの合作♪

手ブロで憧れのわたりまきさんに年明けのごあいさつっぽいメッセージをお送りしましてね。
そしたら、とんとんと話がまとまって合作させていただけることになりました。


g_008.jpg

虎徹さんをまきさんが描いて下さいました!
優しそうな表情がたまらんとです




↓最初、お送りしたメッセはこんな感じ。
適当に落書きしたバニーさんの上にメッセージをのせていたんですよ。

g_001.jpgg_002.jpg


そしたら、わたりさんからこんな素敵なおじさん付きでお返事が!!
実は、未完成の状態で誤送信されてきたのです。
でも…

g_003.jpg

こ れ は !!!

なんかすごく良いではないですか!!!

ということで、「この絵、合作で仕上げて手ブロにupしませんか?」とド厚かましくもお願いしてしまいましたの。

ご快諾いただきまして、わたりさんがおじさんを手直しして送り返してくれました!
おお!一段と、素敵になってるよ、虎徹さんvvv

g_005.jpg



わしも、素敵おじさんとバランスとれるように、せっせと手直し。

g_004.jpgg_006.jpg


背景に、シュテルン夜景(わしの個人的趣味で)を描きこませていただき、わたりさんに返送!しゅたっ!

左、完成一歩手前。
右、完成版。
さて、どこが違うでしょう

g_007.jpgg_008.jpg


こういう風にまとめると、あっさり仕上げた様に見えますが、
実際は、あいまあいまにいろいろと楽しいメッセージを交換させていただきながら作業しました。
楽しかったです♪

毎回、わたりさんから返送されてくるのが楽しみで、わくわくどきどきでした!!
すごくお勉強もさせていただいた気分です。

まきさん、お忙しい中、おつきあいいただいて本当にありがとうございました。
upが遅くなってしまい申し訳ございまぬ。

また、すきあらば、お誘いしますので、つきあってやっていただけると嬉しいです。


わたりさんち>>Dolphin Tail(サイボーグ009メイン)
わたりさんの手ブロ>>




Comments

Leave a Comment


Body

T. blog
pixiv
Archive+Daycount
Search
Profile

もも@蜂蜜飴

Author:もも@蜂蜜飴
猫好きホモ患い。

 
 

