蜂蜜飴

兎虎で毎日脳内大騒動!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




ヴァレンタインもにゃんにゃんにゃんの日も過ぎましたね。

ほい、おこんばんは!

なんかいろいろ楽しい日付が続いておりますが、なかなか世間の波にのりきれず、どんくさい毎日を過ごしているももさんでございますよ。


そんな中で2月17日のおじ誕(仮)だけはリアルタイムに手ブロに記事あげたよね!
がんばった!!!

で、次の日、出かけてるうちに、想定外にランク上位に食い込んでしまい「FOにしなさいよ」とのご指摘アイコン頂戴しちゃったよね…2個もね。よよよ。
すみませんことよ。


FOというのは、フレンドオンリーの略です。手ブロで友達認定しあったメンバーだけの限定公開ということですよ。

いつも、ギリギリセーフティなエロってのを信条にして描いてるんですけど
今回は、2月17日がおじ誕&褌の日っていうのに、ちょっと興奮しすぎて、やりすぎてしまった様ですよ、わし。(痛)




ほい、そのくだんの絵がコレね。
もう原寸のまま、載せちゃう。

002_20120223215826.jpg

確かに一般公開は、ダメだと言えば、ダメでしたね。
何も見えてないといえば見えてないんですがね。ははは。
手枷が暴力的イメージでよろしくなかったでしょうかね。



んで、修正版。
なんか隠した方が淫靡な雰囲気になる不思議。

001_20120223215826.jpg

お汁気拭き取って、あちこちお花で飾りました。
もちろんアンダーも見せない方向に。




実は、この記事、タイバニ絵師の皆様にちょっとした質問がしたくて描いた記事でもありました。

003_20120223220005.jpg


お返事下さった皆様、ありがとうございました!!
こちらからのお返事が遅くなっていて申し訳ございませぬ。


今のところC派の両刀使いの方が多いですね(笑)
でもAの方も結構いらっしゃるんですよ。
Bオンリーという方がほぼいらっしゃらないのが興味深いですね。ふふふ。


皆さんはどっちです?
この記事のコメント欄や拍手にお返事いただいても、大喜びですよ!!




え?わしですか?
基本的にわしの描くバニーはももさん代理とお考えくださって結構です。
むふん。




修正後のお知らせコメントはこんなの

1329981855835411.jpg

1329994469098573.jpg



FOにしなさい!って叱って下さった方をまた怒らせてしまうのではないかとちょっとどきどき…。




実はもう一枚、別バージョンがあるんすけど

わしとしては非常に珍しい丸出しなので
勇気のある大人のお嬢様のみ
CONTINUEからGO NEXT!!



背後、ご注意くださいまし。







流石に、修正はしてあります。
k師匠のご指導のもと、ごく薄い目のモザイクで(笑)























005.jpg

なんか…おじさん

苺ちゃんを産んでますけども…

実際はあんなやわこいものつぶれますやん!

おいさん、狭いし!!←なにが?!



手ブロでの、公開許容範囲については、ほんといろいろ考えるところありますわ。

皆さんと交流しながら楽しみたいという理由から
限定公開をしたくないというわしの思いがありまして、

BLジャンルや腐ジャンルがお好きでない方々、お若い方々のお目に触れぬ様努力、内容的にも社会規範に反さない程度をめざしてはしておるのだけど、人それぞれ感じる事も、価値観も違いますからな。

なかなか手ブロのシステム上、難しいですな。


これからもギリギリセーフめざしてがんばりまっす♪


Comments

Leave a Comment


Body

T. blog
pixiv
Archive+Daycount
Search
Profile

もも@蜂蜜飴

Author:もも@蜂蜜飴
猫好きホモ患い。

 
 

