蜂蜜飴

兎虎で毎日脳内大騒動!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




絵茶ログだ。

少し前に兎虎絵茶しまして…
ん…兎虎っていうか、カオスだったんですけども…
まぁ、そんな通常運転ですわ。

うどん先生の「あっ」とか



スクリーンショット(2012-01-21 2.17.42)

かわいい。
けど、えっちくさい(笑


kona氏のちみおじが可愛すぎてもも兎が暴走したり…

スクリーンショット(2012-01-21 2.29.52)

スクリーンショット(2012-01-21 2.31.30)

スクリーンショット(2012-01-21 2.34.55)





そして、毎度お約束のあみだ大会。
今回は「虎徹さん」です。
なんかあみだの線が複雑すぎて、なかなかうまくたどれなかったよね。えへ。


img.jpg

もうあみだのお題もなにがなんだかわからないしね?

ということで、あみだのお題絵は大人のお嬢様のみ
CONTINUEからGO NEXT!!

****

はい、ここからは大人の時間ですよ~♪


ということであみだお題完成したわけですよね。
一応当たったお題は、左から

ぺろぺろと舐めるおじさん … udonkoさん
濡れ濡れのおじさん    … takamuraさん
拘束されたおじさん    … konaさん
イっちゃったおじさん   … ninaさん
泣いちゃったおじさん   … わし

だったんですけども…

img-4.jpg
↑クリックで拡大しますよ。


あるぇ?!

なんか全部「汁」なんですが!!!

………。

どういうことです?!
みなさん?!


そんなこんなでこの辺のみなさんはこの日もおげんきなご様子でした。よきかな。


他にもいろいろ落書きしたのに、笑ったり、滾ったりしすぎて、うっかりキャプり忘れたものも結構あって、残念無念。





んもーーーーうどん先生のおじさん、可愛すぎてこまる!!!
子宝飴とかもーーーーーっっ!!!!
とろんとした表情がたまりませんわ。
なに、もう、かっこいいのに、可愛くてエロいとか、どんだけ僕を誘惑してるんです?!
ぼ、僕は貴男のその金色の瞳が舐めたいですよっ!!(某兎談)


takamuraさん、相変わらず腹筋名人だな…。
ほんとなんの迷いもなくすらすらーーっと腹筋から、下の毛まで自然に描いてくれちゃう。はふはふ。
すっかり絵チャットも使いこなせる様になりましたね!!
それにしても、ザバス的な白いの、何のお汁なんですか?!
その辺を詳しく説明してもらわないと…わし、お子様だからわからない。


kona師匠…あなたほんとにこういうの描かせたら天才だね?
自分で提案したお題が当たるあたりもほんとはずさないね?
小物の数々も行き届いていて、見ていて涎たれちゃうんですけど…桃色のtkbとか、拘束されてすれて赤らんだ肌とか…っあーーーーーーー…。
それにしても、バニーのベルトったら、お役立ちだな!!
まぁ、バニーは別のところがぴんこ立ちだけども。


これっ!!ninaちゃん!姫がこんなはしたないおじさんを!!
もっと、やれ!!!!!
お隣でどんどん完成していくninaちゃんのおじさんが気になって気になって、わし、手が止まってしまうことばかりだったよ~ん♪桜色の目元と、みだらな口元が!!
なんですか、もーーーーーー!!!この表情!!!
僕以外に見せてはいけないとあれほどっっ!!!(某兎さんから伝言)



おまけ
ちょっとした落書きなど。
スクリーンショット(2012-01-21 2.41.50)


img-2.jpg



お集り下さった皆様、ありがとうございました!!
また、お時間が許しましたら、遊んでやってくださいませ。


Comments

Leave a Comment


Body

T. blog
pixiv
Archive+Daycount
Search
Profile

もも@蜂蜜飴

Author:もも@蜂蜜飴
猫好きホモ患い。

 
 

