蜂蜜飴

兎虎で毎日脳内大騒動!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




明けましておめでとうございます。

旧年中は誠にお世話になりました。
本年もなにとぞ、よろしくお願いします。


…って、おせーよっ!!!

なんか、もう新年からぐだぐだですまない。

いや、なんてことはないのだ。
原稿、ほんと進まない…それだけのことなのだ。









…そ、それ、とんでもない大問題ーーーーーっっっっ!!!!!!



正月でばたばたしてたから時間が無いとは言えない。
無いもの…それは、お話を考える能力。げぼはっ

毎回、ネームにとんでもなく時間がかかる。
たかだか10枚ほどでも恐ろしくのろい。
てか、物語考える能力、0なんでは…
絵を描く能力もまぁ、それに近…

妄想は毎日、耳から垂れてくるぐらい脳内に溢れているというのに!!
朝から晩まで、兎虎時々リバ妄想で、冬の寒さ感じないくらいにホットなのに!!
まとめる能力がなさすぎる!!!

くっそ!!!だめだ!!!
そんなことでは!!!!!


ということで、今年の目標

「10枚くらい?うん、描ける、描ける! …とか、安請け合いをしない」

…これにつきる。

…え?そこ…。




そんなこんな言いながら先日、ちょこっと絵茶しました。
急なお誘いだったにも関わらず沢山の皆様にお集りいただき感謝です。
お忙しい中、時間をさいて遊んでくださった皆様、ありがとうございました!!


その時の戦利品の一部。

banibanibani.gif

clickで大きくなります。


珍しく(笑)後半はバニーちゃん大会でした。
左から、udonkoさん27さん、わし。(お名前クリックで手ブロに飛べます)
もぐさんはこの時、ちょっとお忙しくて、監督ね。
でも、監督、一番美味しい!!!


udon先生のバニーさん、まじ別嬪さんなんですけども、そこはかとなく鬼畜な雰囲気が漂ってて大好きなんです!!
手ブロの漫画、わきわき楽しみにしております。
このバニーさんは優しい表情であらせられますけども。うふふ。

27姫のバニーさんは、まじ美麗!ふぁさふぁさ睫毛のお目目とぷるぷるリップで、わしの視線を釘付けにするよ。もう何度も見ちゃう!!舐める様に←きもくてすまない。
貴重な色塗りノウハウもさらっと披露してくれちゃってほんと嬉しかった!!


三人ともまったく違うのに、ちゃんとバニーちゃんなところが面白いね。





無計画に初めてしまったので、皆さんに楽しんでいただけたかは微妙なところなのですが
また次回も集まっていただけたら幸いです。



Comments

Leave a Comment


Body

T. blog
pixiv
Archive+Daycount
Search
Profile

もも@蜂蜜飴

Author:もも@蜂蜜飴
猫好きホモ患い。

 
 

