蜂蜜飴

兎虎で毎日脳内大騒動!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




先日、お宝の山の御礼にお茶を送ったのです。

お友達に少し前にうちのへぼいエロ本をお届けしたら、
素敵なご宝(複数ジャンルの素敵本)がごっそり届きました♪

どんだけ幸せなわらしべ長者なんか、わし!!
うほうほ、ほくほく、うはうはで拝見いたしました次第!


で、その御礼にお届けするような本のないわしは、コピ本お送りするついでにちょこっとクリスマスのお茶とか???なお菓子とかをぎゅっとつめこんでお送りした訳です。



そしたら、そのお茶を8人のHEROになぞらえてくださったの。
それがとても秀逸で!
ブログ掲載のご許可をいただいたので、紹介させていただきまっす♪

お届けしたのはこのセット▼

LUPICIA HERO'S Selection!

item17571p1.jpg
ラインアップはジョワイユノエル、キャロル、カシュカシュ、ホワイトクリスマス、シャンパーニュ・ロゼ、ジングルベル、いちごバニラ、トキオ


そして
うどんさんのセレクト♪
(お茶の説明はルピシアサイトの抜粋だそうです)


* WHITE CHRISTMAS
スカイハイ(ホワイトチョコの焼菓子の中にアプリコット。家族や仲間が集う)

*CAROL
ブルーローズ(クリスマスケーキのようなストロベリーとバニラの香りにローズの花びら)

*JOYEUX NOEL
ロックバイソン(ロースト香漂うビターな風味の後にまろやかな甘み)

*CACHE CACHE
折紙サイクロン(かくれんぼ。金平糖ブレンド)

*CHAMPAGNE ROSE
バーナビー(ストロベリーとシャンパン。ピンクとシルバーのアラザン。上品)

*JINGLE BELLS
ファイヤーエンブレム(葡萄の風味。フルーティなシャンパン)

*いちごバニラ
ドラゴンキッド(ほんのり甘酸っぱい。いちごとバニラに抹茶ブレンド)

*TOKIO
ワイルドタイガー(緑茶にベリーで香りづけ。どなたにもおすすめ)






ね?イメージばっちりでしょ?



これからTOKIO飲む時、ちょっと恥ずかしよね、わし。

おいさんの熱い汁とか!!!!←あほ
こてつさん、いただきます!とか言っちゃう、きっと…

CHAMPAGNE ROSEは、もう間違いなくバニーちゃんのイメージで♪
ロゼのスパークリングワインとか、あのハンサムったら普通に飲んでそうだしね!!

わぁ、他のHEROもばっちりすぎだ!!

わし、個人的に大好きなお茶CACHE CACHEはなるほど、折紙先輩なんすね!!
空さんに家族みんなが集うイメージ、素敵だなぁ。
そして、ローズちゃんは、やはりバラの香りで♪
牛角さんは、ビターな風味にまろやかな甘み、ちょっとかっこ良すぎるけど、うん、納得。
ネイサンにJINGLE BELLSのフルーティなシャンパンってとこもクラス感あって良いよね♪
そしてキュートないちごバニラがパオリンちゃん。抹茶ってとこもオリエンタルでばっちり。


これから、クリスマスティーを楽しむのが二倍も三倍も楽しくなりました

うどんたん、ありがとう

うどんたんの素敵な手ブロはコチラ→
色っぽくてキュートなおじさんと、クールビューティなハンサムで一杯です。大好き


******

以下、拍手御礼♪


タカムラさん、わし、お値段以上たのしみにしてる!!
…ガスコンロ、いい感じにツンツンです。
使い勝手がまだ把握できてなくて!!



Comments

Leave a Comment


Body

T. blog
pixiv
Archive+Daycount
Search
Profile

もも@蜂蜜飴

Author:もも@蜂蜜飴
猫好きホモ患い。

 
 

