蜂蜜飴

兎虎で毎日脳内大騒動!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


11月ですよ。

うひゃ~!
今年も残すところあと二ヶ月ですか。
…いや、毎年こんな事言ってる気がします。

世間は、風邪が大流行ですね。
お友達が風邪からの肺炎を起こされて、入院されましたよ。心配なり。

この不安定な気温ですから、よほど気をつけていても、風邪はもらってしまいますわね。
わしも、先日発熱で寝込みましたもん。

まぁ、アレですね。
アホは風邪ひかないっていうけど、エロは速攻ひきますね?(笑

さてさて、遅くなりましたが
先月23日のスパークにて、RAIDENさまとzucchiniさまに大変お世話になりました。
ありがとうございました!

拙宅の本をお手に取っていただいた皆様、ありがとうございました。

なかなか、わしがイベント参加できず、まことに申し訳ない。
ってか、イベント行きたくてフラストレーションが爆発しそうです!!
1月どうにかならんもんかな…って、本、夏のしかないんですけども…あふあふ。






CONTINUE以下、韓流ネタです。

*****


昨日、東●くんのアルバム購入者イベントに当選したので行ってまいりました。

基本的に個別に抽選なので、友人とお隣の席なんてことはよほどの偶然がない限りありえないので
両隣は知らない方だったりする訳です。
でも、なんだろう、ファン同士ってすぐ仲良くなっちゃうものなんですね!!
結構、始まる前からあちこちで華やかな談笑が聞こえておりました。


…といっても、わしはどちらのお隣ともお話しもできず、黙々と双眼鏡を調整しておりましたが。
(だって、シャイガールだもの!!)

イベントはとても楽しいかったっすよ!
二人とも、ほんと、かわいいよね~!!
生で見ると王子っぷり、はんぱないよね~♪
聞きたかった生あいどんのーも聞けたし!

となりのおねーさんがファンクラブタオルの下でデジカメいじってたのにはちょっと引いたけど。
やっぱ、いるもんですね、ルール違反の方。
あんなにそわそわ周りを気にしながらなんて、イベント楽しめないと思うのだがなぁ。
もったいないなぁ、とか個人的には思いました。

その時のわし?
もう、微動だにせず、双眼鏡ロックオン!!
裸眼でも見える場所だったというのに!!(笑)


Comments

Leave a Comment


Body

T. blog
pixiv
Archive+Daycount
Search
Profile

もも@蜂蜜飴

Author:もも@蜂蜜飴
猫好きホモ患い。

 
 

