蜂蜜飴

兎虎で毎日脳内大騒動!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




10月23日SPARK6、委託でお世話になります!!


私事でなかなかイベント参加が叶わず嘆いていたところに救いの神がお二人も!!
ありがとうございます!!


*東3ホール レ-8a RAIDEN
*西4ホール P46a zucchini様 (メイン;銀魂「銀マダ」)
(サークル名クリックでそれぞれのサイト様に飛べます)

RAIDENの彩夏さん、zucchiniのマルさん、よろしくお願いいたします



■■蜂蜜飴*預けものリスト■■


新刊というのもお恥ずかしいぺろんとしたコピ本を作成しました。

「I think U know」
A5 18ページ 兎虎(copy)

ithink_out.jpg

表紙はもぐろ製(もぐろのblogはこちら→

空気エロエロなんだけど、ホットドッグだから大丈夫なもぐ漫画と
ずっとまっぱなんだけど、あわあわだから大丈夫なもも漫画です。


↓サンプル

もぐ漫画
ju2.jpg


ju1.jpg


もも漫画
re1_20111019135744.jpg
re2_20111019135752.jpg


オフセット(8月に出した本です)

「curiosity killed the cat」
B5 36ページ 兎虎(R18)

002.jpg

やきもち焼きバニーちゃんがおじさんにアレやコレやしたりさせたりするもも漫画と
健気なバニーちゃん絆されちゃってアレやコレやさせちゃうオジサンのもぐ漫画。
どちらも18禁事故でした…。
お手数ですがご年齢の確認できるものをご呈示くださいませ。

サンプルはこちらをご参照下さるか→新刊お知らせ記事
この記事の下方に記載しておりますとらさんの特集ページをご参照くださいませ。


■■■■■■

RAIDEN様とzucchini様の素敵なご本をお買い求めになるついでにちょこっと手に取っていただけたら幸せです♪


どちらの本につきましても落丁など不具合を発見された場合はお手数ですが
どうか
MAILFORMからご連絡いただけますようお願いします。
すぐに代品をお送りいたします!!



■■■■■■



余談ですが書店委託でお世話になっているとらさんで
上記の「curiosity…」特集ページを作成していただきました→


特集ページってば、タイバニ特集のトップページなんかにも乗るんですね!
(お友達に教えてもらうまで知らなかった)
痛がゆいというか…こっぱずかしくていたたまれないものですわ。
ははは。

コピ本は今回、少部数しか作ってないのですが
スパーク後にちょろんと自家通販できそうかなって思っています。
またお知らせしますね♪

(身内には問答無用で送りつけるから覚悟してろよ!!)


Comments

Leave a Comment


Body

T. blog
pixiv
Archive+Daycount
Search
Profile

もも@蜂蜜飴

Author:もも@蜂蜜飴
猫好きホモ患い。

 
 

