蜂蜜飴

兎虎で毎日脳内大騒動!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




dung dung dung dung dung dung dung

TONE、先日無事届きまして。
思ってたよりも遅かったよ、あまぞんぬ。

ちなみに我が家は赤箱。

最後のわぁお!が聞きたいがためにB.U.T ヘビロテ。

えーっと、東方くんに上手な歌とかまったく期待してない方、ももさんです。

あいかわずのゆのさんの、さざめきボイスにしょっぱなから大爆笑させられました。
いやぁ、アルバム1曲めから事故!!
大事故!!!!!!

そんな君をおいさんは大好きです。

それにしても、アルバムの発売ってことで、あちこちの番組に出まくっているお二人。
先日のいいともでもキモさ1000%のちゃみ様。
生で見たら神の仕業としか思えない美形っぷりなのに、なんでトークはあんなにキモいのか!!

くっそーーーーくそかわ!!!!
ちょっとうちまで婿にこい!!!


あーーーーしかおのベストもほしいのですが…。
欲望のままに…I Think U Know


Comments

Leave a Comment


Body

T. blog
pixiv
Archive+Daycount
Search
Profile

もも@蜂蜜飴

Author:もも@蜂蜜飴
猫好きホモ患い。

 
 

