蜂蜜飴

兎虎で毎日脳内大騒動!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




ああああああああああ!!!!息するのも辛い!!!!!!



25話放映まであと13時間ほど…

もう緊張しすぎて、吐きそうなんですけれども!!!!!

連れていけない年齢の家の人いるので、ライブビューイングという名前の公開結婚式には列席できず
自宅待機組です。
脳内で、エア結婚式です!!!
はぁはぁはぁ。



ちょ、ほんとどうなの?!
どうなるの?!

に、二期とかの…噂、実現することを切望!!!!


あ。あれだよね?
わざわざこれだけ大々的に公開披露宴(?)催すんだから、バッドエンドなんてありえないよね?
最後に二人で抱き合ってちゅーだよね?ね?
二人で、チャーハンを盛り盛り食べるんだよね?
おっちゃんの、上の口や下の口にがつがつつっこむよね?
(チャーハンの話です)

はーーーーー今日も楽しいコトだけ考えて、本番に挑みますよ、おいさんはっ!!!
全裸待機!!!!!








手ブロで絶賛開催中のタイバニブラックスーツフェスに参加したの。
↓まずは、おじさんから♪



1316007922180253.png

1316011813336158.png

1316011956734874.png

公式はもっと足長いよね?


↓そしてバニーちゃん。

1316053850296790.png

1316073683446677.png

131607416954599.png

1316074240832355.png

1316074286517978.png
一生一緒にいよう!終わりなき世界で!!


すごい大盛り上がりで、眼福なイベントです♪
主催のTさんのテンプレも秀逸すぎる!!!

ぜひ見にいって♪

★TIGER&BUNNY×黒スーツ 【TB BSF】


Comments

Leave a Comment


Body

T. blog
pixiv
Archive+Daycount
Search
Profile

もも@蜂蜜飴

Author:もも@蜂蜜飴
猫好きホモ患い。

 
 

