蜂蜜飴

兎虎で毎日脳内大騒動!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


昨夜の戦利品!





ぎゃーーーーどうしましょう?!

突発絵茶で、とんでもないお宝GET!!!


クリックで拡大します♪


左から
Wさん、Uさん、わし、Tさん、Tさん!
一応イニシャルにしてみたけどタイバニな手ブロブロガーさんにはバレバレだと思われ。
もういっそ、各素敵手ぶろにリンク貼ってやろうかしらとか!!わは。

それにしても当日いきなりの企画にご参加、
本当にありがとうございました

はぁ~ん、すごすぎる!!
うちのぶちキレ黒兎が素敵バニーサンド!!!


Wさんのアンニュイなバニーさん
んもう!ちょっとこの表情どうです?!
誘ってます?誘ってますよね?!
はぁはぁはぁ…(って、わしを誘ってるわけではないですね。)
次回は虎徹さんもお願いします。


Uさんの、揺れる瞳のバニーさん
このふふんと微笑をたたえたような口元と余裕の表情が憎たらしくもかわいすぎて!!
目があうとぎゃーーーーーってなるよね?ぎゃーーーーーー!!!!
うっかりモニターにちゅーしそうになったです←


Tさんの妖艶なバニーさん
ひゃぁvvv
挑むような上目使い最高!!
いつも思うんですが、Tさんの素敵絵ってなんか「しっとり」して「ぷるん」として甘そうなんすよね。
もちろんこのバニーさんも甘いに違いなし♪


そして、Tさんの勝負ブラなバニーさん!!!
あひゃひゃひゃひゃ。
さすが会長!このセンスにいつも脱帽しちゃうよ、おじさんは!
ちなみにこのブラ、「サマンサが大事な日のために買ってくれました」とのことです。
黒なんてなかなか大人ですね。はぁ~涙なしでは語れませんよ!


ちなみに 線画の段階で、このふつくしさ♪(いや、真ん中はどうだろうか…)
capture.png


予定よりも時間がのびてしまいまして(おつきあいありがとうございました!)
しきりなおして我らが虎徹SIDE♪


capture-4

左からTさん、うちの相方、Uさん、わしですね。

いやぁ、これもなかなか壮観だよ!!

ここにたどり着くまでに相方のうさぎ棒を銜えろ発言(だったか?笑)あったり、バナナビーについての考察あったり、予想通りうまい棒にまで話はひろがったりでなかなか痛くも愛らしいわたくしたちでありましたよね?

もうね、虎×虎でいいんじゃね?とか、それならエビマヨでうまうまだよね?とかさすが12時回ると皆様、いろんなリミッターが外れてよい感じに…笑
まぁ、ぶっちゃけ↓このUさんの落書きで説明がつく感じよね。ふふふ。

ss.jpg



お忙しい中、遊びに来てくださったIさん、おひらき寸前で申し訳ありませんでした!
次回はぜひお絵描きしていただきたいです。

ではでは、楽しい時間をありがとうございました!!
またの機会を楽しみにしております。


余談ですが、わし、昨夜ずーーーっとローマ字でテキストチャットしてたんですね。わはは。
Macユーザーさんのみ必要な情報なので、以下、折り畳んでおきます。

*****************


まったくもって、MacユーザーにどSなタカミン様め!とか思っていましたがちゃんと調べたらこんなページがありました!!>>


わしに関係あるのがここ。

『Mac OS X 10.6(snow leopard)までのバージョン
ことえりを使用している場合は、発言欄にカーソルを移動し、[control]+[shift]+[j]キーを押してください。
ATOKを使用している場合は「Mac OS X 10.5(leopard)までのバージョン」の説明を参考にしてください。

どちらでも解決できない場合は「OmniWeb」を使用してみてください。』


10.5までの方はここ

『Mac OS X 10.5(leopard)までのバージョン
使用するJavaのバージョンがJ2SE6.0以降の場合に日本語入力ができなくなります。

ことえりを使用している場合は、以下のように設定を変更してください。
・「入力操作」の「caps lockキー」の部分を「押した時 ひらがな入力」に変更
※参考→質問掲示板[32882]

ATOKを使用している場合は、以下のように設定を変k脳してください。
(1)「ATOKのメニューから、カスタマイザを起動
(2)一番上のボタン「キーカスタマイズ...」をクリック
(3)キーカスタマイズの一覧が表示されるので、下の真ん中にある「機能を検索...」をクリック。
(4)表示されたウィンドウの「見出し」部分に機能操作を選び、機能一覧の中から「ひらがな入力文字種(あ)」を選ぶと、その機能に割り当てられたキーの設定部分が表示されます。
(1)発言欄にカーソルを移動し、(4)のキーを押す
※参考→質問掲示板[33058]』

/open chatのコマンドは/openとchatの間のスペース必須なんすね!
昨夜はそれ忘れてました。すみません!!


Comments

はぁはぁ、バニーさん美しい!!!!!
ログインしたものの、PC不調でちゃんと再生されなかったので、ココでヲ宝拝見できて嬉しいっす!ありがとう!!!

大大近くの閉店間際に入店して、さらに皆様に残業させてしまってホントにゴメンナサイ…
次回は前のめり…前乗りするくらいの気合いで覗きに伺いますわ!!
おつかれさまっした!!
ほんと、この時の絵茶はなんかすごかったよ~っ!!
あら?再生されてなかったのね…それはそれは。ここにupしたかいがあったというもの!!

残業は楽しみのうちなのでご心配なく!!

次回はわりと近いうちに開催できそうなので、また誘うからね~♪

Leave a Comment


Body

T. blog
pixiv
Archive+Daycount
Search
Profile

もも@蜂蜜飴

Author:もも@蜂蜜飴
猫好きホモ患い。

 
 

