蜂蜜飴

兎虎で毎日脳内大騒動!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




ブランクのせいにできない!!

P1001941.jpg

はい、表紙絵の構図、考え中のお人形あそび。
こんな妖怪の一人遊び、ヒトには見せられません!!


なんだろ…なんでこんなにわし、がんばってんのーーーーーーー!!!!

もうすぐ、実家に帰省せなあかんのやけど、愛用してたiBookが壊れた!
モニタかグラフィックボードがいかれたっぽい。
もうかなり古いコなので、今更、修理に出すのも微妙。
いや、そんな修理してたら間に合わない!!

ということで、MacBook pro を速攻ぽちる程度にはイカレテます。
(大イカレだと思います)

タイバニ、怖い。兎虎、怖い。はぁぁぁぁぁぁ。


無事〆切に間に合えば、グッコミに出るお友達が委託で置いてくださるとのこと!!
ほんといつもお世話になってばかりでごめんなさい。感謝感謝の日々でございます!>Aちゃん

きちゃない下絵をちょこっとご披露。

362190637.jpg


おいちゃんのおひげ、黒猫二匹だよね♪
にゃぁ~ん、にゃぁ~ん♪
ほわわわわわわVVV

新刊、申し訳無い程にエロ本です。
「修正」という大人の階段を一気に駆け上ってしまいました。
「乾塚」で修正したことなかったのに!!!!!
バニーちゃんがオジサンをあっちにかえし、こっちに転がし、とにかく突きまくってる絵ばかり描いた気がしますが、きっと気のせいだと思います。

ああ、なんてこと…orz

いや、もぐさんの方はちゃんとしてると思い…ま…。


それにしても、三年も同人お休みしてたせいか、とんでもなく腕なまってました。
いや、もともとこんな程度だったんですね。はい。わかりました。

妄想が激し過ぎて、実際原稿に表現できるものとの差が激しくって動悸が起こってきそうです。はぁはぁ。

タイバニ描きのお嬢さん方はほんと達人が多いので、そんな中に参入する度胸なんてなかったはずなんですが
気がつくとペンを握ってましたよ、このやろーーーーーーー!!!
いっそ、ペンよりもオジサンのナニを握ればいいじゃない!!とかセルフ突っ込みいれながら。

わし、主線まではアナログでそのあと取り込んでデジタル仕上げなんすけど、その主線が、まぁとんでもないヒドい状態で!!ああははははん。
兎虎愛だけが先走って、もう迷走状態甚だしいよ?


19話とか、もう同人殺しすぎて、いろいろ叫びたいのですが、手風呂とかも描き殴りたいのですが
自重だ、自重しやがれ、わし!!!


はぁ~ん、バニーちゃんの四つん這いからの薬剤使用マベバニとか描きたい。(そ、そこ?)


Comments

Leave a Comment


Body

T. blog
pixiv
Archive+Daycount
Search
Profile

もも@蜂蜜飴

Author:もも@蜂蜜飴
猫好きホモ患い。

 
 

