蜂蜜飴

兎虎で毎日脳内大騒動!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




昨日は、俺の誕生日、祝ってくれてありがとな!!

と、各方面に感謝を込めて頭下げてまわりたい、ももさんです。
こんばんは。

いやぁ、ほんとここ数年、1年がすぎるのが早過ぎて、人生焦ってきちゃったよ俺様。
だけど、ここまで無事生きてこれたのも、父ちゃん母ちゃんのお陰だなと感謝しておるよ。



さて、誕生日ですが!!

とりあえず、家族が気をつかってちょっといい食事に誘ってくれました。

P1001915.jpg

夏バテ気味でちょっと食欲が無いな…とか言った割に、がっつり完食。
家族がたべきれなかったケーキもぺろりといく始末…
こんなだからツイッターの「#デブあるある」が怖くて仕方ない。






そして、お友達からも素敵な贈り物が届いた!!

まず、相方から届いたこれ。

P1001906.jpg

え?なにこれ?
猿?
いや、なんか被ってる?

usagi.jpg

きゃーーーーっっ!!!
フードをよいしょっとはずすとカラフルなバニーちゃんでしたよ。
ってか、天使の羽よろしく背中からちっさいフードが生えてて、そこにぎゅーーっと耳をつっこんでたんだね。

なんか、きもかわいくて大好きだ

他にも、いろいろ同封してくれてたよ。ありがとーーーーーー!!!!!
ちなみに、わしのリクエストは胡椒をがりがりするやつ。
それもちゃんと、実用的でシンプルおしゃれなものを入れてくれてました。嬉しい!
これで、思う存分ガリガリするよ、ガリガリ♪


そして、呪いのカード…
P1001910.jpg

ちょっと、あんた!!
うちのラブリーな二人で、なんて遊びしちゃってくれちゃってんのーーーーーー!!!!!!

ほんと、相方大好きだ





そして、いつも各方面でお世話になっているNちゃんからも素敵な贈り物が♪
P1001917.jpg

リラックスのための、フレグランスオイルだよ。
わし、こういう匂いモノ大好きなの。うれしいな!!
ほんとありがとう~

最近ちょっとフラストレーション溜め気味だったのでこれで一気にリフレッシュしたいと思います。



ピク支部でも、素敵に汁っぽいテキストいただいたり、0721テキストいただいたり(笑)。
手ブロにもバニーちゃんや虎徹付きのコメントいただいたり(これは半ば強引にクレクレしたんだけども!)。
その他にも各方面で、お世話になっている皆様から、祝っていただき、ほんとわし、幸せです。

ま、もうこれ以上大人の階段を上がる必要のない年齢なんだけどもな!!!


そうそう!!
わしは、22日生まれなんすけど
今日23日には、素敵なお友達が二人もお誕生日を迎えられるのですよ

眼鏡マスターのHさん、手ブロの憧れ絵師Wさん、本当におめでとうございます


来年も一緒に階段あがりましょうね?にやり




Comments

Leave a Comment


Body

T. blog
pixiv
Archive+Daycount
Search
Profile

もも@蜂蜜飴

Author:もも@蜂蜜飴
猫好きホモ患い。

 
 

