蜂蜜飴

兎虎で毎日脳内大騒動!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは。

先日、ユニ○ロで購入した、ドライパイルのルームウェアがめさめさラブリーでした。
もちろん、わしが着た姿ではなく、娘っこ。

安かったのではりきってワンピタイプと、ショーパン付きのタイプを色違いで。

やつは、わしと違って長年鍛えたバレエ体型だからさ。
顔はともかく(笑)なんでも似合ってよいよ。
女の子はいろいろ着せ替えできて楽しいよ。

そろそろ身長は抜かれそうな気配なんだけども…
余裕はあと4センチ内外。

まったく母娘そろって特大サイズだよ。
体重は抜かれる心配、まったくありませんが!!
なんせ、娘はSサイズでもがばがばしてるから。
ははは。

***

数日間、ダー様が旅行で留守してたんだけど、まぁ、無事帰宅されまして。
いなけりゃいいと言うつもりはありませぬが、
彼が居なかった時の娘とわしのまったり女子会的な楽しさが忘れられません。
ほんと楽し過ぎた。(娘も同じ事言ってた)

***




まだ、バニーさんのへそだしが公式だったと思ってた頃描いた虎兎。
でもイケメンはへそだしてなんぼだと思うよ!おばちゃんは!!

130571344141476_20110525163025.jpg

描きこなれてなくて、なんか固いよね。笑
最近はもう全然違う雰囲気で描いてるよ。

そういや、ジャケット着用時はvネックっぽく胸元開いてるのに、
ジャケット脱いでる時は結構むなもとの詰まった黒T着てる。
なんでだろ?
やっぱぴっちぴちの胸元開いたV部分がけしからんからか?
もう、いっそ素肌にレザージャケットでいいと思うよ。


こてっちゃんちのクロゼットには、あの緑シャツと白ベストが何着もある気がする。
肩のとこ破れたのに、次の回はまた同じの着てた。
肩の傷はちゃんと包帯してるのに!!(なんせ、バニーさんの部屋でいきなり脱いで誘ってたからな!あの小悪魔おっさんめ!!)



なんか、ちょっとタイムラグある話題でしたね。
わりとリアルタイム(?)な叫びはこのあたりから…

twitter >>
手ブロ >>


Comments

Leave a Comment


Body

T. blog
pixiv
Archive+Daycount
Search
Profile

もも@蜂蜜飴

Author:もも@蜂蜜飴
猫好きホモ患い。

 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。