蜂蜜飴

兎虎で毎日脳内大騒動!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




昨日は乾さんのお誕生日でしたね!

一応、手ブロの方にお祝いの熱い気持ちを当日中にぶつけておきました。

おめでとう!おめでとう!

1307104305558302.jpg

いやぁ、正直ずいぶん久しぶりに乾さん描いたのですが、あれだね。
すらすらーーっと描けるもんだね。
手に染み付いてる(笑)

次は10月7日ね♪

***


改装したい。

FC2ブログはいろんなテンプレートがあってよいな。
特に公式だけじゃないところがいい。

でも、いざ、自分の好みにばっちり合うものを!って思うとなかなか難しい。
自力でテンプレ作成するスキルがあればいいなぁといつも思うけど、勉強しない。

で、カスタマイズOKのテンプレをお借りしていじくり回す訳ですね。

でも、あまり理解してないままにいじくるので、何かと時間がかかって。
シンプルで使用感のいいテンプレ探そうかな。

***


はい、相変わらず
手ブロでこんなの書きなぐってます。

1306106353663945.jpg
折紙先輩。

ももさんの手ブロ(カオス。ここんとこタイバニ)>>

週末はそわそわです。
あーーーあと少しで、T&Bの10話放映だけど、深夜はわしにはTVのチャンネル権がありません。
あのコたち、どんな活躍するのかしら!!!

明日、朝早起きして、満喫したいと思います。


Comments

Leave a Comment


Body

T. blog
pixiv
Archive+Daycount
Search
Profile

もも@蜂蜜飴

Author:もも@蜂蜜飴
猫好きホモ患い。

 
 

