蜂蜜飴

兎虎で毎日脳内大騒動!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


腰はほんま、要やね。

ほい、こんにちは。

実は先週あたりに、ちょっとしたことでぎっくり腰やっちまいまして。
ここ一週間程、自宅療養しておりましたです。

景気の悪い話っすけど、
ちょっと春先から体調不良だったので、このぎっくりでとどめか!とタカをくくっていたら
腰を庇う為にやたら膝を使ったせいか膝まで怪しくなってきました。

いや、これは腰のせいというよりもおデブのせいですぜ。
春先からの体調不良で計るだけダイエットが頓挫しており、えらいもんで3キロほどリバウンドしてしまいました…。
それがダイレクトに膝に響いたのかなと。がくり。

でも、一週間ほど、寝てる間に膝の痛いのなくなったかも。(期待)

そんなこんなで、昨日あたりか徐々に復活してまいりましたよ。


あれですね。
腰ってほんと些細な事でもやっちゃうもんですね。

わしの場合、きっかけはちょっと大きめの植木鉢(お正月用で、1mくらいの南天と松が植わってます)を中途半端な姿勢で持ち上げたことですわ。
その時はたいしたことなかったのに、その後2~3日でじわじわ痛みがましてきて、クローゼットの下の方から洋服を取り出そうとしたら、もう痛くてかがめなくなっていて。

次の日、整形に行ってレントゲン撮ってもらったら、脊椎に問題はないそうで一安心。
痛み止めと、湿布もらって帰ってきましたよ。

寝返りもままならないってほんとですね。
トイレも修行です。とほほ。
シャワーも直立して手が届く範囲しか洗えない…。
家族に手伝ってもらおうにも
なんか、ちょっと人間の尊厳にかかわる部分(笑)

なんてこった!!

ほんと皆様も、腰はお大事に。


***

それはそうと!

青エクの燐がかわいくてかわいくてなりませんよ
素敵眼鏡の雪ちゃんのほくろが増えてないかも、心配だし!(いや、増えませんから)
勝呂くんの中の人のビミョーな関西弁にもうほうほです。
いやぁ、楽しいよね

ぎっくり腰見舞いになんかくれ!ってうめいてたら
なんと!相方から黒々しい雪ちゃんが(偶然、前の日に描いてたらしく。いやん、以心伝心

↓速攻、拉致ってきました。
ほくろの数が一つ多いのは、わざとです。
ちょこっと個人的な理由がありまして(笑)

もぐさん製雪男

雪ちゃん、良いよねぇ。
優等生で眼鏡で、ちょっと黒いところとか。うふふ。

もぐさん、ありがとう
この勢いで、雪燐とか描いて、ももさんに貢いじゃうといいよ

うちら最愛の眼鏡たちも久々に描いてくれてたよん。
もぐさんちの絵板はコチラ→


あと、虎&兎さんの、兎×虎っぷりにほくほくしています。
眼鏡のイケメンにーちゃん(しかもツンデレ!!)にいい様に攻めたてられるヒゲのおっさん最高!!
おっさん、なんにでもマヨネーズかけるんだって♪やっぱ、たまらんわぁ。
おネェなつんちょにも会えるしね★


Comments

No title
こんにちわv
腰はホント大事です!
かくいう私はヘルニアですよ...トホホ、坐骨神経痛とかいうと凄くオババに聞こえるので、いやなんですけどね(T_T)
無理なさらずにご自愛くださいねv

ところで、日曜の朝のアレはドキドキなんですけど、私だけでしょうか。
Re: No title
おお!!春日さん、いらっしゃいませ♪

お気遣いのお言葉、ありがとうございます。
おかげさまで、ぼちぼち日常の動作には問題がなくなってきました。

でも、今回のことで、今まであまり気に留めてなかった「腰」のことを深く考えさせられてしまいました。
クセにならないよう、しっかり治しておきたいと思います。

春日さんも腰が大変なご様子ですね。
こういうのって、年齢や性別に限らず発症するらしいので、明日は我が身です。

坐骨神経痛は、なかなか辛いものと聞いております。
なかなか完治とはいかないでしょうが、どうぞお大事に!!

> ところで、日曜の朝のアレはドキドキなんですけど、私だけでしょうか。
うふふふ。貴女だけではありませんとも!!
最近、すっかりアンクがデレてきて困ります。
日野君との掛け合いを見ていると、どこかへ走り出しそうになります!!!!
きゃ~vvv

Leave a Comment


Body

T. blog
pixiv
Archive+Daycount
Search
Profile

もも@蜂蜜飴

Author:もも@蜂蜜飴
猫好きホモ患い。

 
 

