蜂蜜飴

兎虎で毎日脳内大騒動!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


劇場版相棒2、観てきました。

連日、寒いっすね。

一年のうち、本気で寒いなぁって思うのは2ヶ月足らずのわしなんですが(寒いの好きなの)、さすがに長袖着てます。

さてさて、相棒!
もうね、びっくりだったですよφ(゜゜)ノ゜

観てきた方は、なぜびっくりか判りますよね!
まだの方は、是非とも劇場で、えええ?!ってなっちゃってくださいましよ。

今回も、我らが右京さんはフットワークも軽く(いささか軽すぎでしたが)、大活躍でございました。

ももさん的には大河内さんと神戸くんのあんなことや、こんなことにほくほくしてしまいました。をほほほ。


昨日観てきたんですがレディースデイと言うことも手伝ってか、奥様っぽい方が多かったので、笑えるシーンではそこかしこで笑い声が、悲しいシーンではくすんくすんと(笑)
そういうの鬱陶しく感じる人もいるかもしれないけど、わしには臨場感あって良かったです。


Comments

こんにちわv
ももじさん、今年もよろしくですのv
いつもコッソリ覗き見でスミマセン///

相棒観てこられたのですか~イイナァ♪
ミッチーになってから一番のツボは、やっぱり大河内さんと神戸くんの絡みです~ワクワクしちゃいますv
あと、某ライダーにもドッキドキ///
日曜の朝からニヤニヤ出来ないので、後で一人でこっそりみてます♪
ご無沙汰してごめんなさい!!
やぁやぁ、春日さん、いらっしゃいませ♪
こちらこそ、いつもこそこそとお邪魔しては、足跡も残さずごめんなさい。

相棒2、なかなか面白かったですよ!!
っていうか、良かった!!大河内さんと神戸くんのあれやこれや(笑)に共感してくれる方がいらっしゃったぁv-398

もうね、大河内さんのツンデレっぷりにめろめろりんです。をほほほほ。
お忙しい事とは思いますが、チャンスがあればぜひご覧くださいませね。最後に、ちょっとええええ?!ってなる出来事がありますよ。

そして、右京さんがテレビ版以上に素敵でした。あの行動力に惚れ惚れします。

…ライダー?
え、今期ですか?
いやぁ、アイス大好きとか、パンツ命とか、知りませんから!!(嘘)
またそのあたりも熱く語り合いたいですねe-51
うふふふ。

Leave a Comment


Body

T. blog
pixiv
Archive+Daycount
Search
Profile

もも@蜂蜜飴

Author:もも@蜂蜜飴
猫好きホモ患い。

 
 

