蜂蜜飴

兎虎で毎日脳内大騒動!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


今日は冷え込むね。

皆様、どんなお正月をお過ごしでしたか?
冷えこんでますが、お風邪などめしていらっしゃいませんように。

我が家は例年微妙に忙しく、昨日あたりからやっと落ち着いた感じでございますよ。
で、昨夜は夜七時に寝落ちしちゃって、起きたらもう朝でした!!
どんだけ寝るんだろ?わし。

そういや、もうすぐ関西は十日恵比寿です。
うちは商売人ではありませんが、あのえべっさんの雰囲気はとても好き。
でも、笹飾りはすごーーーく高価なんですよ。怖い怖い(笑)

昨年から引き続き屍鬼のアニメを見ております。
大阪はまだ最終回の放映はされていないので、はらはらドキドキ。
でも、あれって、原作はまだ完結してないですよね?
ということはアニメ独自の最終回なのかしら?

とおるちゃんがりっちゃんよりもなつのくん好き過ぎて困ります。
をほほほほ。



Comments

屍鬼 原作小説はずいぶん昔に読みましたが、コミカライズはまだ終了してないんですか?
原作小説では夏野クンが徹ちゃんを好き過ぎて困りました(^ω^;)アニメの方は最終回をOVAにするとかっちゅー不届き千万な噂を聞きましたがひょっとして後日談的部分の事かしら‥?だったらまだいいのだけどTVはTVでちゃんと完結するのがスジっちゅーもんですよね!!
もうすぐ最終回‥ドキドキ(・_・;)
Blu-ray版では未放送の2話が収録される予定。ですって?!
今、ウィキで調べてきました。
小説版と漫画版は内容的にも違うらしいですね。原作者様のご希望だとかで。
それにしても、アニメ22話で、見放送2話がブルーレイって?!ええええええええ(涙)

最終回は最終回ではないの?!

なんだか、最近ドラマなんかも完結は映画でね!みたいなの多くて微妙ですわん。

原作小説ではナツノくんが透ちゃんラブなのですね。うっひょ~v読んでみたくなってきました。っていうか買ってくるよ。うふふふ。

十二国記、ありがとうございました。
今、拝読中です。
また、感想などおつきあいくださいませね。

Leave a Comment


Body

T. blog
pixiv
Archive+Daycount
Search
Profile

もも@蜂蜜飴

Author:もも@蜂蜜飴
猫好きホモ患い。

 
 

