蜂蜜飴

兎虎で毎日脳内大騒動!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




もう秋も深まるこの時期に

なぜか、クロックスのマリンディに嵌りました。

たまたま、近所のスーパーで半額セールしてて、コットンキャンディ(薄いピンク)を1980円で購入したのがきっかけ

コットンキャンディ

甲が高くて外反母趾気味という、微妙なあんよのももさんは、結構靴にうるさいんすよ。
昔から、靴は吟味に吟味を重ねて購入するタイプ。

なんですけど~。
たまたまそのスーパーで試し履きしてみて、一目惚れ!
即買い。

わしに合ったからといって、誰にでもぴったりとは言えないんですが、実家の母にはぴったりでしたv
母も、結構足が大きいところへ外反母趾なので、靴選びが大変なのね。

あまりに楽チンなので早々に楽天でポチって母に送ったんです。
(ちなみに送料込みでも、スーパーの半額セールよりも安かった
そしたら、すごく気に入って、もっといろいろな色が欲しいって三足追加注文を受けたので、わしの分と娘の分もまたまた買ってしまった。あはは。

今月は我が家、結構な緊縮財政なんすけども。
ま、一足880円だから送料かかっても、お安いからどうにかなるか…な…?


マリンディはゆったりしたフラットシューズなので、普段ワイズの狭い靴を履いている人にはあまりオススメできないよ。
そして、いつも24センチの人は23センチのマリンディ(W7)が丁度よいと思うよん。履いてるうちにちょっとのびてくるし。

え?わし?

普段24.5か25の大足なので、W8サイズでぴったりでした。





Comments

Leave a Comment


Body

T. blog
pixiv
Archive+Daycount
Search
Profile

もも@蜂蜜飴

Author:もも@蜂蜜飴
猫好きホモ患い。

 
 

