蜂蜜飴

兎虎で毎日脳内大騒動!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




苺団地

今年の苺は団地住まい。

ichigo.jpg

この団地が二棟あり。
ハーベリーポットっていう、テトラポットのような雰囲気(?)のプランターを三段重ねにしている。
我が家の庭は土の場所があまりなくてプランターだらけなので、立体的に置かないと足の踏み場もなくなるのて…あはは。

とはいえ、テラコッタのベリーポット4個が空家になったので、これにもきっと何か植えるので結局、場所節約どころかハーベリーポット団地二棟分増えたという罠。

この樹海をどうにかせねば!!(家の中もな!!)


Comments

Leave a Comment


Body

T. blog
pixiv
Archive+Daycount
Search
Profile

もも@蜂蜜飴

Author:もも@蜂蜜飴
猫好きホモ患い。

 
 

