蜂蜜飴

兎虎で毎日脳内大騒動!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




完成版♪

せっせと描き込んだつもりなんだけど、先日の途中経過とそんなに違いませんかね?
あは~。
tmkミチオの眼鏡いいっすよね。
あれって、tmkくんのセレクトっていうかおすすめだったそうで。(違ったらごめんね)
いやぁ、自分に似合うものを良くご存知ですなぁ。

ロザリオを描く為に画像資料を探していたのですが、なかなか興味深かったです。
不勉強のわしは、くさりに適当に十字架がぶらさがってりゃいいのかと思っていましたが、そんなぞんざいなものとはまったく違うのですね!

1248519404287875_20090729023422.png
sinpu.png

映画館の帰りにパンフ買い忘れました!とか申しましたら、「どこもかしこも売り切れですってよ!」というお知らせをいただきました。
あらーーーーーーっっっっ!!!そうなんですか!!!!!
無いと聞くと欲しくなりますね(笑)

相方に、「ぶちぶち文句言ってた割にはせっせと絵を描いてみたり、いろいろ語ってみたり、実は結構気に入っているのでは?」という突っ込みもいただきました。
えへへへへへ。

そうなんですよね。
この数日のうちにいろいろ脳内補完してしまったせいか、思わぬ熟成が進んでしまい、tmkミチオとymdガライ、こりゃなかなかいいじゃないとか思いだしてしまい…。
あちこちで、制作者サイドの苦悩譚(スポンサーが原作通りの人間関係を認めなかったとか)を読むにつれ、本人たちも実は「やる気満々」しかもそういう関係がある事前提で演じていたという事実を知るにつれいっそ、もう一度観たいぐらいの勢いで…あはははは。

あの叱られたワンコのようなymdガライがだんだんしみてきたっていうか(笑)

髭仙人のMNMちゃんに教えをこうたら、メッセージいただきました。
ありがとう~
そっかーーーー実物を鑑賞っすか!
…あーーーーー我が家にはそんな素敵髭男はいないのでした…とほほほ。

髭が実に貧相。体毛の少ないタイプなのね…あはは~。
わしとちがって、か細くって、全体的に薄いんだよ。体も毛も(髪はある。笑)
身長も体重もウェストサイズでさえtmkと似た様なものなのに、「顔」違いで大違いです。
ああん。

メルフォ、もどしてみました。
こっちの方がらくちんだよね。



そんなももさんはここ数日、写楽くんをせっせと再読してます。
ワトさんがボーイッシュなのに、セクシーダイナマイトで愛らしいっすね
ワトさん、ワトさん


Comments

Leave a Comment


Body

T. blog
pixiv
Archive+Daycount
Search
Profile

もも@蜂蜜飴

Author:もも@蜂蜜飴
猫好きホモ患い。

 
 

